クラウドシステム開発
販売支援/注文受付システム
受注データを利用し、売上管理や、在庫管理、出荷業務へデータを連携することができ、業務負担を大きく軽減できます。
スピーディーに新たな販売戦略へ役立てることが可能となり、業務の効率化を実現します。
特徴FEATURE
01.電子カタログとして活用

- 電子カタログによる商品案内が出来ます。
- 画像や動画をアップすることが出来ます。
- 商品のイメージを分かりやすく伝えることが出来ます。
02.外出先からでも受注入力が可能

- パソコン、タブレットから受注入力が出来ます。
- 受注情報を基に、出荷作業のデータや請求情報として活用できます。
03.リアルタイムな在庫状態の把握

- 受注情報と連携し、最新の在庫数を確認できます。
- 受注情報入力の際、欠品が発生した場合は、メーカーへの発注書が作成できます。
- 入出荷の状態を確認可能です。
04.データの活用

- 受注データを活用して、販売管理システムへ連携も可能です。
- 複数店舗の受注情報を一括管理できます。
メリットMERIT
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いつでも最新に
カタログの内容をいつでも最新化できます。
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営業スキルの平準化
カタログの中に営業ツール等を保存できるので営業スキルの平準化が行えます。
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イメージが伝わる
製品の音などを動画で見せることによりイメージが具体的に伝わります。
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入力の手間を短縮
受注入力の手間や稼動を短縮することができます。
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在庫数や欠品状態を確認
リアルタイムな在庫数や欠品状態を確認できるため、業務効率を改善できます。
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リードタイムを短縮
受注から出荷までのリードタイムを短縮することが可能です。
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データ連携
受注の時点でデータ化することにより、出荷や売上データまで連携できます。
販売支援/注文受付システムに関するよくあるご質問
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